子どもと大人の冒険遊び場


by mihos24

2月12日、20日、26日、3月5日のプレパ

まだまだ寒い日が続くプレパながら3月5日は天気がよく、暖かい1日。プレパは100人以上の子どもたちや乳幼児の親子でにぎわいました。最近は斜面で手作りの滑り台が乳幼児に人気、ダンボールをおしりに敷いてスピーディーに滑る姿が楽しそう!木工コーナーも相変わらず大賑わい、5日は竹パンを焼いて楽しむグループがあり、珍しそうに眺めたり、レシピを聞いてメモするママたちも。みんな思い思いに楽しんでいるプレパ、新しいプレーワーカーのリホも5日から参加、今年度3回目の養成講座を行って来週12日にはまた新たなプレーワーカーが参加の予定です。新たな乳幼児スタッフ
も加わりました。
a0141899_011355.jpga0141899_012881.jpga0141899_0125187.jpg

a0141899_0134149.jpga0141899_014595.jpga0141899_0143771.jpg
a0141899_0221091.jpga0141899_0222915.jpga0141899_0204053.jpg
[PR]
by mihos24 | 2011-03-11 00:24 | プレパ